2008年8月4日月曜日

なやみふたたび

きーちゃん
またおとさんの
おまた事件が
発生



ココとかココでも書いたけど
こんどは
パンツ⤴ じゃなくて パンツ⤵ のほうよさ

なんか今までは
1枚ダメになったら1枚買い足してー
とかやってたの
こないだ洗濯物ほしてたらさあ
干したやつにほぼ穴あいてんの
びっくりだよ
きっと同じ時期にかったやつたちが
集団で悲鳴をあげてしまったんだね

しかもなんてゆうの
穴が なんかすごい
微妙なところで
「ねえ、どうやったらこのような穴があく?」
って聞けない
聞きたくもない
悲しいかんじ

で、きのうまとめて買いにいったんだけど
前回かわいいやつ買ったの
なんかサワヤカなやつ
でもおとさんはいたらさあ
全体的にマッチョだし
おケツも巨ケツだし
ぜーんぜんかわいくなくなってさあ
柄とかなんか横に
びろーんてなってさあ
だから今回は
無地にした
これもすぐ裂けちゃうのかしら


もうなんかホント 切ない話だよ
あいかわらず毎日走って筋トレしてるから
おとさんのムチムチバディは
さらにさらに巨大化していくわけさ
そしたら裂け率もあがっていくわけよ

たとえば たとえばだよ?
万が一具合悪くなって倒れたりしてさ
ぐうぜんその日に穴パンはいててさ
倒れた衝撃で穴からなんかビリってさけちゃってさ
そんで応急処置のため
やむなく服とか裂かれてるときにさ
「あ、あれ?もうパンツ裂けてますね」
みたいな状況になったら
もうなんか泣いちゃうよ
たいしたことなくても泣いちゃうよ

ってなんでおかさん
おとさんの股間部分の心配ばっかしてるんだろう
この時間はわたしの人生に必要なのか?
そこまで考えなくていいか
なんとか
なんとか巨ケツに対応できる方法
ないだろうか



ぬおっ・・・・きらら・・・・



スーツ時にも!?




でもちょっといいかも。






今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: