2008年8月29日金曜日

ごーじゃす

最近きららの首毛が
よく毛玉るので
この首輪のせいかな~と思って
はずしたんだが
おや そういえば
他の首輪がないではないか
と気づき
どうしようかねぇ・・・・
と思って
ポーン
そうだ あれがあるではないか
とひらめきまして

以前おかさんがつくった
髪の毛むすぶシュシュですわ
おやまあちょうどよいではないの
ほら顔をお見せなさいな

あっ
顔毛がはさまって
丸顔になっちゃった

うーんそりゃそうなんだけど
なんかちょうどよかったし
けっこう似合ってるんじゃな~い

うわあっ
そ・・・・その顔は・・・・
どーゆー感情のあらわれ!?

喜びー





今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

怒ってるんじゃなくて、
喜んでるんですね。
大迫力のきららちゃんでしたね。

まさまゆ さんのコメント...

nayamさん

すんばらしい顔力でした。
このすばらしさを
3Dで表現できないのが残念です・・・・。

匿名 さんのコメント...

1枚目のお写真を見て正面から見たらライオンさんのたてがみぽく見えるのかなぁ(わくわく)と、期待してたんですがそーでもなかったとゆう(´・ω・)ショボンヌ

でも長毛の猫さんってあの写真くらい目立つ首輪しないと一見首輪してない様に見えるとゆう不思議・・・

ところで、きららさんじゃないんですけど私もここ最近お尻にブスっとされてます(´x`)
あれるぎー発作が治まらなくて2日置きにブスっと。
きららさんの気持ちが分ります(´x`)b

まさまゆ さんのコメント...

しゃむさん

あらそれは ご期待にそえなくてすまんですわ。
かわりに小顔きららでガマンしてね。

ところでお尻に注射とはもしや
筋肉注射??
超 イタイやつですよねぇ??
お大事に(>_<) 早く落ち着きますように。
がんばってくださいね。