2008年3月26日水曜日

裂け

きーちゃんきいてよ
おとさんがね
決心したよ



こないだのブログをみたせいか
ついにおまたの裂けた衣類を
処分したよ



まあ
愛着ってあるし
わかるんだけど
せめて家のなかならいいんだけど
それ着て外で走ったり
あろうことか開脚
さらに足あげ腹筋とかしてたからね
さぞかしセクシーだったことだろうよ。

服にありがとうって言って捨てなっていってさー
すそにファスナーとかついてたから
それも自分で切り取りなさいってやらせたんだけど
その切ってるときの背中の
切ないこと切ないこと。



ものを大事にするのはいいことだ
だけどね
それとは別の何か
何かほかに気にするところあるだろうと思ってね
裂けたってさー
ほんと、ハンパないくらいだよ?
20センチくらいだよ?
はからずしも裸より卑猥だよ?
大事なとこが
あえて目立つようにあらわなんて
着なくていいじゃん みたいな。



よく穿いてるジーパンもそろそろだね。





今日も1クリックおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたし一人暮らしじゃん?
テレビ見て笑うこともあるけど、
やっぱ一人じゃん?
だからにやけるくらいの笑いで抑えたり
するわけよ。

なんだけどさ、きららのブログを見ると
声を出して笑っちゃうわけよ。

きららの表情とおとさんのネタふりと
おかさんの絶妙なコメントは
ほんとあたしのつぼ。笑

まさまゆ さんのコメント...

まろんさん

一人暮らしに笑顔とうるおいを与える
一輪の花のように
ソンナブログニ
ワタシハシタイ(宮沢賢治風でどうぞ。)

そうかぁ~、こんなゆる~いのがつぼっちゃうんだねきみぃ。
ぜひ、だらだら~ずに勝手に入れてやろう。
今つくったけど。