2008年8月22日金曜日

何か

きららから
何かでています


きーちゃんそれは
つめとぎっすね
前のがボロンボロンになったんで
新しいのかったのさ
爪のひっかかり具合がちがうだろう?
ええ?どうなんだい?

つめとぎとしてではなく
乗る用かい
てか
全然ちょうどよくみえませんが
だいぶはみだしてるようにお見受けいたしますが

おい

全然ちょうどじゃないじゃん・・・・・。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しい爪とぎは、きーちゃんには心地よすぎて、ベットになっちゃったんですね。

まさまゆ さんのコメント...

nayamさん

こんにちわ!
だいたいきららに与えるおもちゃは
正しい使われ方をされませんぜ。
一筋縄ではいかないぜ。

ブログ拝見しました。
とってもすてきだ!
おとさんも素敵な写真だねーっていってました♪

匿名 さんのコメント...

つい2週間前程からそちらのきららさんのファンになりました。
自分のブログと言うものを一切持っていないもので、名前のみになってしまってごめんなさい。






きららさん・・・ 愛してます(*ノノ)
また、こっそり拝見しにきますね(*´д`)ハァハァ
|彡サッ

まさまゆ さんのコメント...

しゃむさん

そんな・・・・愛してますなんて・・・・
きららも鼻血が出るほどよろこぶか
うぬぼれることでしょうに・・・・。

そんな風に思っていただいて
とてもうれすぃです!
これからもどうぞよろしくです!

匿名 さんのコメント...

きららちゃん、お久しぶりです、ロドです。
最近転職して忙しくなってました。

なにか色々あったみたいですね。
いつも遠くから見守っています。

アメリカAustinより愛をこめて
ロド

まさまゆ さんのコメント...

ロドさん

超ご無沙汰です
てか転職ですか?
うちのおとさんも先月転職したですよ
メンズは大変ですね・・・・・。

てか
アメリカとか
嘘だろ。