2008年8月17日日曜日

またしても

なんでこうなっているのかというと

通院はまだおわっていなかったのでした

今度はくしゃみをするようになり
計測したところ
最高7連発
ちょうど弱ってたところで
カゼもひいちゃったんでしょうなあ

こんなに調子をくずしたのは
はじめてだねきらら
人間だって
気をつけてたって
かぜひいちゃうときもあるもんな
長いにゃん生
こういうことがあっても
しかたないんだねぇ


ああ ついに
認めざるをえないのかきらら

まあ
おくすりもちゃんと飲んでくれるし
あきらかに元気になってくれてるので
もう心配のピークは
とおりすぎたけどね
よかったよかった

おとさんも
きららと遊べるのでうれしそう



若干ムリヤリですが
ホラ、男女問わず美しい人の
ぶさいく顔っておもしろいじゃん
そんなかんじよ


おぬしたいした自信だな
態度もすっかり元通りになったきららであった・・・・・。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: