2007年10月2日火曜日

記念日をむかえた

今日はおとさんとおかさんの記念日だったのです。

何の記念日かというと、

出会って今日で1年なんです。

出会って1年、結婚して7、8か月。

おとさんおかさんは出会って嵐のように恋をしました。

そしてあれよあれよという間に、結婚しました。

きららとおとさんが初めて対面した時は、きららは窓際からでてきませんでした。

ある日突然おりてきて、おとさんにむかって甘えました。

それはそれはうれしかったそうです。


入籍する日は自然にきまりました。

ふたりの誕生日。12時間しか違わない、ふたりの25歳の誕生日にきまりました。

あまりに早かったので、結婚式は追いつかず、6月にあげました。

きららは突然あらわれた、みしらぬ男、

そして引っ越しと、ドキドキの日々でしたでしょうに。。。。。

イエーイ!

そして、今日まで開けまいときめていた、この 蒸留所限定余市!

コチラで書いた、あの余市です!

ついにあけるときがきました!

うほほーい

おいしいお酒でむかえる今日まで、

短いなりにいろんなことがありました。

でもなんかあると、きららが助けてくれました。

おとさんまでもがきららのやさしさに涙したことも・・・・・。


これからもたのむぞ、息子よ




愛の1ポチお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ





Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごんたです。おとさんとおかさん、一周年記念日、おめでとうごんた、じゃない、ごんす、って、力士じゃないっつうの。ラブラブなお二人に当てられて、熱射病にならないでね、きららちゃん。ところで、きららちゃんの背景の画面は、お二人の結婚式でしょうか?なにはともあれ、これからも3人仲良くお過ごしください。

まさまゆ さんのコメント...

よく気付きましたなゴンタさん。
我が家のPCのスクリーンセイバーは結婚式です。
これからもらんらん過ごしたいと思いま~す。