2007年10月16日火曜日

おそくなりまして・・・・・

お・・・・・
おそくなってごめんなさい・・・・・
いや、きょうはですね、
おとさんが通っていたセミナーの
卒塾式というものがありましてですね。
おかさんもそれに参加してましてですね。
あのう、
ですから、

ごめんなさいっっ!!!!!

ああっ
みごとにトンネル内に自ら。
不機嫌丸出しじゃないですか。
でもでも、ね、きーちゃん、
いいもんもってきたよ!!

あ、
そんな期待されても・・・・・
たべもんとかじゃないけど・・・・・
おとさんの、卒塾証書なんだけど・・・・・

逆効果ーーーーーーーーー!!!!!





かわいそうなきらら(あとシカトされたおとさんおかさんに)

あいの1ポチを!!!!!


にほんブログ村 猫ブログへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: