2007年10月28日日曜日

男なきらら


おひるごはんをたべたら


眠くなったので昼寝をしたのだ。


(ほんと最近寝てばっか・・・・・。)




そしてふと


目覚めるとそこに・・・・・




なにやらうなづくきららの姿。


何をしているのかと少しずつ動いてみると



おとさんが真剣にきららに話しかけている。


そしてそれを真剣に(?)聞いていたではないか。






しかもなんか、ふだんあんまり、


おかさんにもしないような


マジなかんじな。





きらら、おい。
しっかりと良き相談相手になってるんじゃない。


もっともらしいアドバイスしてるんじゃない。
どういう関係なんだそこ。




あっ・・・・・





おかさんときららのこの沈黙の間


おとさんは気付かず、


だいぶ話し続けていた。

男同士の会話には参加しないから安心しな!











おまけ

しいたけ育った。

うまかった!




今日もよろしくです!



にほんブログ村 猫ブログへ





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きららは男の子だったのね。
かわいいから女の子だと思ってたわ。
(どっちかわからない赤ちゃんに声をかけるときに私がいうせりふ。たいがいやな気持ちにならないらしい。笑)

しいたけもうそんなにそだったの?!
なんかきもい・・・

まさまゆ さんのコメント...

まろんさん

きららは相当イケにゃんだろー。
ちょっぴりおかまちゃんだけど・・・・・。

しいたけヤバイっすよ。
半年くらいはでてくるらしい。
また一人の楽しみがふえちゃった・・・・・
ウヘヘ

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ごんたです。えーっ!!きららさんって、男の子だったんすかー?“きらら”って、女の子の名前じゃないですか?今まで、勝手にだけど、女の子だとばかり思っていました。で、きららさん、しいたけ食べませんでした?

まさまゆ さんのコメント...

ごんたさん

まったくみんなもう・・・・・
ちゃんといちばん上に、チンチラシルバーきらら(♂)て
書いてあるじゃないすか・・・・・。
そりゃあ相当、なよなよしてるけども・・・・・・。

ちなみにしいたけには興味なしっす。

匿名 さんのコメント...

こんばんゎ。こぱんだです。
私も今知りました・・・きららちゃんて男の子だったなんて(涙)
しかも何気に(♂)が入ってるなんて。
意外と見落としてるんですね。
男同士の話、おかさん淋しくないですか??

生しいたけ。
意外においしそうに見えました(^。^)

まさまゆ さんのコメント...

こぱんださん

そんなに女の子っぽいのかしらきららってば・・・・・。
男同士の話は、まぁ女にはわからないこともあるのでしょうと思って見守っているのです。
しいたけちょーウマイよ!