2007年10月5日金曜日

ふとんとビールときらら

さあ今週もおわったー
あ゛ーほんっとつかれた。
なんかほんとーにつかれた。
そんなわたしをいやしてくれるのが・・・・・・

ビールです。
あっまちがえた。きららです。
いやぁ、この2ショット大好物です。
疲れたからだにたまりませんな。

しかもおかさん真夏以外はふとんだいすきっこなのです。
どこでもくるまってるのだいすき。
寝るのだいすき。
テスト期間中でさえ寝てる時間がもったいないとか思ったことない。
むしろよけい早くねる。
ああ、この状況最高。

ちょっとーそんな目でみるなよー。
おかさんは今至福の時を過ごしているわけだよチミ。
チミももっと愛想振りまいたらどうなんだい?ええ??


そんなかおしてるともっとひどくしてやるぞー
ブサイクきらら載せちゃうぞーおい。
ふっふっふっ。


うふふ。

ご想像におまかせするわ。





1ポチおねがいしまーす!

にほんブログ村 猫ブログへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: