2007年10月26日金曜日

おこしかた容赦ないきらら

・・・・・何度寝したんだろうか。
いやー、今日はねむかった。
すんなりおきれなかったー。
今朝、いや、今昼か。
目覚めた時


こうでした。
無言の圧力っつーか、
なんつーか・・・・・
なんかすごかったんで、
枕もとのケータイで撮影してみた。
動いた。

おきろってことか。
いいかげん、おきろってことなのか。
てか近いよーきららー
寝起きに生暖かい鼻息とかどうなのよー。


またすわった。


そのころには
私は枕からおいやられていたという・・・・・。

ごめん、
でもまだ起きる気はない。
だってふとんがあったかいんだもん。
だってーまだねたいんだもんー。





そしたらやりはじめだした。
最初ちょっと、肉かまれた。
痛かった。
でも
ねむかった。




この10分後くらいに、おきました・・・・・。





まだぽわわ~んとしております。。。。。
本日もよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: