2007年8月20日月曜日

きららとおとさん

だら~ん
つまんないにゃ~ん

おとさんちょっと

あそんでくれにゃん

DSとかやってないで。






土曜日の朝、きららがなんだか右後ろあしをひきずっていたので
病院にいきました。
骨折とかではなかったのですが、
どうやら肉球のあいだにも毛がもっさもっさ生えているため、
着地時にすべった説が。
あと舐めるので肉球もあれていました。
消毒液をもらってきました。
きらら自身はとっても元気です。
今朝にはだ~いぶよくなってました。
きららと暮らすまで、猫のおせわしたことなかったおとさんは
「猫がすべるとかねんざとかってないと思ってた。」
とおっしゃっておりました。
「長毛は猫であって猫らしい動きはしないから。毛玉だから。」
といっておきました。
きららの名誉のために・・・・・。







ランキングにさんかしています。
クリックぷり~ず!

にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長毛は猫にして、猫にあらず・・・

いやぁ、深いっすね。

まさまゆ さんのコメント...

うちには着地に失敗するほどたいして高い棚とかないんですけど・・・・
しかしこれが事実です(涙)