2007年8月13日月曜日

そんな目でみないで

きーちゃーん
おーいきーちゃーん

なんかすんごい勢いで毛づくろっちゃってますね。
もう猫とか何かとか超えた形になってますね。
ところで今日はおとさんの帰りが遅い日です。
今夜はふたりで長い夜ですよ。どうですかおかさんと一杯。
今日のつまみは、暑い日にこの酸味がたまらない、おかさん特製野菜ピクルスです。
お酒がさらにおいしいですよ~。


おっ?反応しちゃったね?
つーかそんなぴんとしちゃって足つっちゃうよ?
はやくこっちおいで~。


おっと。
足のしまい方をまちがえたかんじになっちゃってるよキミ。
大丈夫コレあしはずれてそうに見えるけど。



というか、なんか視線が熱いよキミ。
何かを物語っているようなこの視線・・・・・。











今夜は悲しい酒だ。







よろしくでぇ~すぅ~

にほんブログ村 猫ブログへ




Posted by Picasa

0 件のコメント: