2007年8月9日木曜日

趣向をかえて

本日のきららは
イケメン風
もとい
イケにゃん風






よろしくですぅ

にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by Picasa

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ凛々しいなぁ。。
旦那さん、可愛そう。。笑

まさまゆ さんのコメント...

ろどさん名前の字がなんか様子おかしいです。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、ゴンタです。相変わらずふさふさのきららさん、きっとエアコンの効いたお部屋で、優雅な一日をお過ごしだったのでしょうね、りりしいお顔がうらやましくなります。僕なんて、今日も超暑い中、遮光ネットの下で暑さを凌いでおりました。朝夕の散歩は僕のおっかさんと、子分のミーが連れてってくれます。きららさんは散歩とかどうされてますか?ちなみに、僕のいとこのニャンコたちは一人は放し飼い(?)、もう一人はひも付きで散歩に行ってるらしいです。

匿名 さんのコメント...

ゴンタさん

僕は良いとこ育ちなので、散歩とか庶民くさいのはやらないのでし。以前外に出た時は
びびってかごから出られなかったでし。

でし。

きらら

まさまゆ さんのコメント...

というふうに、きららとおとさんでかってにブルジョアきどりな毎日です・・・・。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。ゴンタです。庶民の僕は今朝も早くから、おっかさんをたたき起こして散歩に行ってきましたぜ。まっ、僕の場合、大型犬という体形上、散歩は欠かせんとです。ついでに、大型おばちゃんのおっかさんのダイエットにも協力しとっとです。

匿名 さんのコメント...

ぼくのほうはというと
1時間エアコンをけされただけですべてのやる気をなくしたにゃん・・・・。