2007年8月17日金曜日

外こわい

今日不覚にも、おかさんは夏バテってしまった・・・・・。
ひさしぶりに炎天下、しかもまっぴるまからという、
一番日差しの強い時間帯にあるきまわってしまったゆえに、
3時のこーひーたいむにはすでにへろんへろんであった。


そして今日はおとさんが仕事終わったらいっしょに帰る約束をしていた。
しかし予想外におかさんの予定がはやくおわってしまった。
どうしようか。
長時間、ひとりだぞ。
本ももってきていない。
DSももってきていない。
なんか買おうか。
お財布の中、1000円・・・・・。
お金は大事だよ。

ええ、ケータイのゲームですごしきってやりましたよ。
充電がもつかという恐怖とたたかいながらね。
まわりからみたら相当イタイかんじだったんだろうよ。

おとさんやってきて、ごはんたべてかえろうということに。
・・・・・しんじられない。
お酒、のめない。
ごはん、たべれない。
夏バテだ。
ちくしょうっ!!!!
目の前には、目の前にはうまいものがならんでいるというに!!!!
バカバカ!
ラニーニャのバカ!!
あたしの吉兆宝山どうすんのよ!!(そこ!?)

みなさん夏バテには気をつけよう。

きららのことなんも書いてないや・・・・・。


愛の手を

にほんブログ村 猫ブログへ


Posted by Picasa

0 件のコメント: