2007年8月4日土曜日

旅行日記 旭山動物園

ふぅ~、台風にもあたらず、無事昨日我が家に帰ってきたであります。

北海道はとっても涼しゅうございました。

さて。

旅行記その1は、今はやりの旭山動物園といきますです、ハイ。


 

なんかこの、もすっとしているのは、あかちゃんペンギンです。
おりの中でずっとこのポーズでした。
ああ・・・・どうしてこんなにもすもすしてるのに、
おおきくなると、とぅるんっ とした感じになるんでしょう・・・・
生命の神秘です・・・・。

そしてこちらは、カピバラ氏です。

なんなんでしょう。

もうなんなんでしょう、このお方。

ふたりともぞっこんです。

ちなみにちょっと小笠〇に似てます。

あ、ふたりとも小〇原ファンですよ、ちなみに。

そしてこちらはいわゆるひとつのキリンです。

そう、なんの変哲もないごく普通のキリンさんです。

が、

こちらに注目

キリンのまわりにあったベンチです。



キリンビール株式会社からの贈呈でした。

これは本気なのか、ダジャレなのか・・・・・・!!!!


つづく。
にほんブログ村 猫ブログへ


Posted by Picasa

0 件のコメント: