2007年12月25日火曜日

きららは思う

みなさんどうも
きららです



今日がクリスマスですが
どうしてイブのほうが世の中はもりあがるのでしょうか
最近はイブイブとかよく言うし
イブはどこまででもつけてもいいのでしょうか



まあべつにどうでもいいんですが・・・・・
今年のクリスマスはお天気もよろしくて
穏やかでしたな
きららも日なたでだらだらどころかだらんだらんで
かと思いきやいきなり暴れだしたり
いつものように
とても穏やかに過ごしておりました
そう、いつものように。
ごはんがグレードアップしているわけでもなく
チキンをくれるわけでもなく
水がシャンパンになったわけでもなく。



結局は



クリスマス何もなかったんですけどね。






今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: