2007年12月17日月曜日

今日はきららの誕生日

はやいもんで
きーちゃんも今日で6さいになりました。
と、ゆーわけで
首輪をつくることにしました。
生地は昔おかさんが働いていたお店で
扱っていたインドシルク。
とてもかわいい柄で、クッションカバーなんかも作った。
半端な大きさで残っていたので使い道になやんでいたのだ。
さてどうでしょう。

けっこうシンプルな仕上がり。
さてさっそくつけてみよう。

じゃじゃ~ん・・・・・て
アレ?


あ、あれ?

あ ・・・・・・

く・・・・・くびわ・・・・・ ?

あ、ソレ、ちょうど柄じゃないとこ・・・・・

ざんねんすぎだろー・・・・・・。


う、うん、こちらこそありがとう・・・・・。
チラ見せファッションてことで。

なにはともあれお誕生日おめでとう!





追記:動画ひさびさ更新しました!



6歳きららの1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ







Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりのロドリゲスです。
なんかしばらく見ない間にきららちゃんの写真写り良くなってませんか?
さすが男にゃんですね。

お誕生日おめでとう、とお伝えください。

もこもこきららちゃん、大好きです

ま・・ロドリゲス

まさまゆ さんのコメント...

ロドさん

だいぶおひさしです、ロドさん。
6さいにもなれば、いいかげん撮られなれたってことなんですかな。
きららに伝えておきますね、
まさしロドリゲスさん。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、ごんたです。
きらら君、お誕生日おめでとう。
って、もう、翌日だけど、まけてね。
6歳ですか。若いね。
僕は、3月で12歳だよ。
ところで、おかさんの風邪はもうすっかりよくなったみたいですね。
何よりの、プレゼントだね、きらら君。では、又!

まさまゆ さんのコメント...

ゴンタさん

どうもありがとうです。
おかさんももう必要以上にピンピンです。
ゴンタさん、「又!」ってところがしぶいです。さすがもうすぐ12歳。
勉強させていただくにゃり。