2007年12月15日土曜日

ひとりにしてすまなかったー


おとさんとひさしぶりに
朝帰りしてしまった。

帰ったらきららが



あ、ハイ、そうですよね。
いや、わたしもまさか、朝まで飲むとはおもってなかったんです、ハイ。

点滴うったらもうすっかりよくなって。

お酒見たくないとかいってたのが嘘みたいで、ええ。

点滴ってすごいですね、ええ。

きのうはクリスマスパーチーだったんですよ。

すてきなお宅でのホームパーチー。

そんでね?おいしい料理とか、お酒とかいっぱいあって。

ビールのんでるときに他のなんか飲みますか?とかいわれて、

「え~、まだ大丈夫です~、でもそのバランタインはのみたいです~」

とかいってちゃっかり飲みたいのチェックしといて。

実際いっぱい飲んで。

おとさんまだ帰らないというから。

気づいたら朝だったわけさ。



んで、始発までまだ時間があるから、
なんかラーメン食べたくない?みたいな。
居酒屋いっちゃう?みたいな。
その居酒屋でちょっとねちゃったり。
帰りの電車の中でもーぐだぐだで。
というわけだったのですよー。


舌うちした!?





本日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: