2007年12月12日水曜日

看病きらら

ディズニーシーが
病院に変わった。

本日予定は大幅に変更。
病院で点滴をするという結果にいたりましたとさ。
考えてみればなんかこの季節
はたちこえてからほぼ毎年点滴してるような気がする。
なぜか胃腸炎率が高い気がする。
そうじゃなければインフルエンザとか。
いつからこんな虚弱体質になってしまったのだ。
子供のころはおなかだしてクーラーつけっぱで一晩中寝ていても
びくともしなかったのに。

はい。すんません。
といいますか、今の私は
アルコールなんて見たくもありません。
ご安心を。
いつまで続くのか分からないけど・・・・・・。


あ、ハイ、
あなたって猫はいつも添い寝してくれて、
うれしいかぎりです。



でもよけいさみしいから、
先に眠りに入らないでください・・・・・。





今日も1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント: