2007年12月11日火曜日

再現きらら

おかさんどうやら
風邪をひいてしまった。
しかも胃にくるかんじの。
それはそれはキツイものがある。
なんか先週末からへんだった。
疲れかと思っていたのだ。
ちがったらしい。


それでは残念なかんじのおかさんの模様を
きららに再現していただこう。



まずはうなされるところから始まる。
なんか変だなーと認めてしまうと負けだと思い、
しばらくがまんする。
しかしそのうち、ねられなくなるくらいキモくなる。



そして寝ているおとさんにアピールし始めた。
こんなにきついんだということをアピール。
ちなみにこのアピールは再三にわたりくりかえされた。



そしてしまいにはアピールなんかどうでもいいくらい
というかもうフツーにもしていられないくらい
ふとんもぐちゃぐちゃにあばれだした。

ちなみに気づけば
朝の5時。

おとさん道連れにしてごめん。



ナイス再現役者!





今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だいじょうぶかえ?

今年の風邪は胃にくるのかね?

友達も胃が痛いって苦しんでた。

そして私も・・・。

わたしは飲みすぎか・・・。

おかさんお大事に!!

まさまゆ さんのコメント...

まろんさん

本日ディズニーシーに行く予定が
病院にいくはめになりました(T_T)
若いころは内臓ぴんぴんだったのに。
弱ってるってことなのか
弱ってる所にくるってことなのか・・・!!
おぬしも気をつけい!!