2008年12月31日水曜日

チューからモー

あらどうもきららさん



ほんとですねー
今年もいろいろありましたねぇ
きららは今年
夏に体調くずしてしまって
病院いくたびに
おしりにブスブスされてしまったからねえ




なんとも刺激的な夏でしたね
まあそれも今では
元気元気で
以前よりアクティブになった気が
おもちゃも一応反応するし
なぜかいきなり走るしねえ
おかげでソファのはじっこ
ボロボロなんすけど




・・・・・まあそうなんだけどさ

なにはともあれ
無事にとしがこせそうでよかったっす



それではきららさん
しめのごあいさつよろしく




風呂もはいれよ!

今年もどうもありがとございましたどす~!








今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年もありがとうございました。

来年もよろしくね☆きーちゃん!!

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

こちらこそ
大変お世話になりましたにゃりぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

来年もこりずに
付き合ってちょんまげ!


きららアンドまさまゆより

匿名 さんのコメント...

きらら!来年もよろぴくね!
きららのそのだらけっぷりに癒されてるにゃーーーーーーー!!!

まさまゆ さんのコメント...

Dさん

あけましておめでとう!
きららは今年もしょっぱなから
だらっだらっぷり満開でっせ~

こちらこそ、
今年もよろしくおねがいします!!

きららアンドまさまゆより