2008年12月1日月曜日

だんだん

きららは

アイロン台がだいすきで
それはおかさんが
アイロンがけをしている時でも
同じことなのです
へーきで飛び乗ってくるので
おかさんもときどき威嚇しながら
アイロンがけをしているわけで
あぶないでしょーが
白ねこが焦げねこになりますよ
それにこの上でごろんごろんされたら
シャツが毛まみれになってしまうではないですか


なるかよ
そんなまんべんなくつかないでしょー!
こうなんか まだらなかんじで
あの人ぜったい猫飼ってるわ
みたいになっちゃうだけでしょー!
だいたいファーのシャツてなんだファーのシャツて
たとえあったとしてもどうやって着るんだそんなもん
最近態度がどんどんテキトーになって
日々おとさんにそっくりになってきたわ


固まるほどショックなのか。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: