2008年12月15日月曜日

言ってしまうとさ

あ きーちゃん
おはよー
なんかすごい
久しぶりなかんじがするよ



いやーもう
史上最悪の二日酔いでしたよ
ほんと人生最悪のキモチワルサでしたよね



ですよねー
だって横になりながら
なんでこんな気持ち悪いんだろう
なんであたしこんなサイテーなんだろう
って思って涙でてきましたもん
もうお酒やめるー
やめてやるーって思いましたもん
あ、きららさんが枕もとで
冷ややかな視線で見守ってくれたのは
気づいてましたよ



否定しませんわ
ほんとにお酒弱くなったみたい
だめだねー


もうお酒


減らさないとねー



あ やっぱり?







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お酒はなかなか止められないのです。

きーちゃんのまたたびみたいなもの??

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

ナイスフォロー!!
今度そのセリフでいこう・・・・。

いや、反省はしてますよ・・・・?