2008年12月5日金曜日

さくっと

きーちゃんおはよう

んん~?
ああ~
声に出すのも怖い時間ですね
そういえばきららさんのごはん
からっぽじゃないですか
ああっ!?
怒ってらっしゃる・・・・・
おなかすいてらっしゃいますよね・・・・
は、はい、ただ今っ・・・・
ガーン
そんなこと言わずにっ
来週から心を入れ替えて
自分の人生について考えますから・・・・
あっさり母を見捨てましたね。






今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きーちゃん、

私の家にくる??(笑)

鰹節いっぱいあるよ!!

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

ああ~~~~~~、
鰹節いっぱいかぁ・・・・
おかさん簡単に捨てられそうです(笑)