2008年10月2日木曜日

わかっていたさ

きららを見て
ふと つぶやいてしまった


「お前のそれ たしか首輪じゃないよね」


そうだった


首が毛玉ってきて
首輪のせいかと思い
とりあえずおかさんのシュシュ
なんとなくはめたら
しっくりきてしまったので
そのまんまだったわ


じゃあいっか


とも思ったが


せっかく気づいたんで
また作りましたよ





何さ



言うな
わかっているからそれ以上言うな
おかさんもいっそのこといらないかと思った
前回のことでそれはわかっているさ


しかしだ
万が一のために内側に
連絡先を書いておかねばならぬ
それに売ってるの好きじゃないんだもん
柄かわいいって思っても
なんかバックルがすごかったり
ギラギラしてたり
光もんは魚だけで十分なんだよ!
みたいなさ
つっても光すらどうせ見えないけどさ
でも気に入らないもんつけさせたくないんだよ
かろうじて後ろから見えるじゃんホラ!




・・・・・うーん まあ




わかってたんだけどさみしいよね。


でもなんか後頭部がかわいいから許す。










今日も1クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちのチラキーも
首輪してもしなくても
毛が多くて、見栄えがかわりません(笑)

最初はかわいい首輪をさせてあげようと
思っていましたが
今は、もう、あきらめました。

ディズニーのおしゃれキャットマリー
みたいにしたかったのですが・・・

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

そうなんすよねぇー
でもでっかいのつけたら
邪魔そうだし・・・・
とりあえずつけときゃいっかみたいな。
だいぶ妥協。

匿名 さんのコメント...

人生色々なため久しぶりにネットを
開いてみた。
きっかけは久しぶりの再開!!

おかさんやるねぇ。
手作りなんて乙女だねぇ。

読みながら私も思ったさ。
みえないって。

白いほうもなかなかかわいいと
思うけど~。

まさまゆ さんのコメント...

まろん

ほんと久しぶりだったぞな。
ネットが久しぶりて
会わないあいだに色々あったのね。
ゆっくり話ができなかったけど、
会えてうれしかったぞい!