2008年10月9日木曜日

かん

はい?




あーどっちもいいですねー

かたまりのは煮物につかえるし

りっぱなおかずになりますわなー

うちは使う頻度はあんま多くないねえ

ぐちょぐちょのは用途広いよねー

オイル漬けおいしいよねー

結局好みのツナ缶はシー〇キンだよねー

お昼作るのとかめんどくさくてさ

どーしよっかなーみたいなときに

あのぐちょぐちょのやつをさ

ちょっと油きって

ときにはマヨネーズでさらにぐちょぐちょにしたりしてね

ごはん何杯でもいけちゃうよね

おかさんけっこうこれで贅沢な気分になれるのよね
えっ?ちょっと使い方が上品ではない?

そこの奥さん!

あんたもやってんだろ!?ええ!?

ダンナが会社いってるあいだ

ちょっとくらいシー〇チキンオンリーで食べてんだろう!?

どうなんだい!?ええ!?


あっ・・・・すいませんちょっと
ひとりで燃えてしまいました

でもどっちもおいしいですよ


ええまあ・・・


なにがいいたいのですか?


経済的じゃないからダメ。











今日も1クリックよろしくです!


にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はシーチキンにマヨネーズと納豆を入れてたべるのが好きです。

チーは缶詰も好きです。
ウェット感がたまらないそうです。

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

納豆!!??

今度やってみる・・・・。

匿名 さんのコメント...

そうです。
納豆です(笑)
好き嫌いの好みかもしれませんが・・・

まず
納豆を50回くらいグルグルかき混ぜます。
そこに出来れば卵黄をいれ
シーチキンとマヨネーズを投入
あと御醤油を適量入れます。

簡単にいうと
コンビニのシーチキンおにぎりに
納豆をプラスした感じです。

お口に合えばよいのですが・・・