2008年10月8日水曜日

なくたってイインダヨ!

ヨッ きーちゃん

ちょいときいてよ

横浜在住の

甘えん坊でさみしがり屋の

そこがかわいいおてんばキャット

Oちゃんなんだけどね


ついに今週末

タマタマと
おさらばしちゃうらしいよ


タマなしの先輩としては
Oちゃん応援してあげないとね

術後のケアもしないとね!

大丈夫!

なにも心配はいらないわ!

ただちょっと

悪い夢をみていただけ・・・・・

みたいなね!




でもとった直後は

きのせいか

ちょっぴり乙女っぽくなっちゃうよね




しかしなーきらら

おまえがタマタマとることになった

あの日の出来事を

なんだか思い出すよなー


羽毛布団の

測ったんじゃないかってくらい中央に

もうこれは何かの最終兵器かくらいの

強烈なニホヒの漂う
おしっこしてくれたよなー

あれはきつかったわー


なっ

きららよ


おかさんあれ片付けるとき

気絶しそうになったから覚えてるよ・・・・・。








今日も1クリックよろしくです!


にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: