2008年1月21日月曜日

もうちと興味をもってくれても

あぁ だるい
きーちゃんおはよう



すきだね プリンターの上が・・・・・
おかさんこの土日、朝4時起きで仕事してきました・・・・・
きのう、おとさんと帰り飲んで帰ってきて、
そのあと家でゆっくりするつもりが
即 白目をむいて寝ていたそうで。



基本おかさん
12時間寝てちょうどいい人なので
きつかったなー
しかしこの季節の4時って朝なの?
朝じゃなくて夜なんでは?
もうわかんない
外 くらい
外 さむい
外 わかんない



ほんできょうも寒いからゆっくりしたいのに
ゆうがたからちょっとでてきます・・・・・
さっきおきたから、まぶたボーンだよ
きーちゃんといっしょにねていたいよー・・・・・。



イラッとくるね きみ






今日も1クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: