2008年1月7日月曜日

きらら先生



それねー、年末におかさんの友達がもってきてくれた日本酒
ちょーおいしいんだよ
わざわざお父さんに相談して選んでくれたらしい
そのこ本人は日本酒飲めないけど
ワイン半分くらいで酔っ払ってたけど。


きーちゃん、おかさんに負けず劣らず、
一升瓶にあうねぇ。



おとさんとふたりで何日もつかねーなんて話してたんだー
外で飲んだりビールと併用したりしてるから、
なんとかもうすこしもちそうなかんじ。
もーだまっててもみんなお酒用意してくれるんだからー。
これじゃ禁酒なんかできるわけないじゃーん、
いやーん、もーぅ。



あら どうなさったの



こんな私じゃだめですか。




本日動画更新!




ぜひぜひ1クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: