2008年1月8日火曜日

ねこならば ねこらしく

夜中にちゃりんちゃりん音がしたり
がたっぼとっと音がしたり
その原因はこれです。


そう、きららです。

この2日くらいで、ここにのぼることを覚えてしまった。

ここから小物をしたに落としていたのでした。
6さいなのになんでいまさら・・・・・・
と思ったのだ。
どうやらそこに、先日遊び道具にした
お掃除用品をおいといたからだった。
それをねらっているうちに
おぼえてしまったらしい。

しかし
降りられるのだろうか。

ほほう。







長っ!



見事に胴の長さでまかなっちゃいましたね。






きょうも1クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ごんたです。
きららくん、かっこいいじゃん。
見た目、重そうなのに、あんな高いとこ、
昇り降りして、やっぱり、猫だったんでね。
モップの親戚ではなかったんですね。

まさまゆ さんのコメント...

ごんたさん

見た目重そうて。
やっぱりみんなそうおもってたのね!!