2007年7月29日日曜日

花火とねこ

昨日は隅田川花火大会。

うちから近いのでせっかくなのでおとさんおかさん浴衣を着た。

着付けだけでおかさん汗だくっすよ。

うちは2階なので、部屋からは見えないんだけど、ミスターDが近くのホテルの屋上に誘ってくれた。

真正面だよ真正面。

みんな遠いところから歩いて人ごみの中でみてるのにごめんなさい、最高でした。

屋上ではいろんな国の人がビール片手に花火みてた。

ああ~いいこの多国籍むーど。蒸し暑い夜にとてもよい。

帰り道でのんびりねこに遭遇。

近寄っても全然逃げない。おまえもここで花火みてたんか?

ほかの猫とあそんでてなんだかたのしそう。

んでこいつの大物っぷり。

近寄っても微動だにしねぇ。

すわりかたが人生相談のってくれそう。なんともかわいい。

きみたちはここのドンだね。

これからもこの街を守ってくれたまえ。

そして帰ったらあまったれっこがおりました。
てめーらこんなにドンドン音がするとこにおいてけぼりにしやがって!
さみしいぞコノヤロウ!
てきな怒りをだしつつも。
このツンデレがたまらない。
これがうちのドンです。
そして私は今日も二日酔い。
↓よろぴく
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by Picasa

0 件のコメント: