2007年7月24日火曜日

夏をかんじて

チャリンコ浅草の旅。ていうかうちからめちゃ近いんだけどね。
こうもあついと遠くかんじますわー。
本屋めぐりしようとおもったけどくじけた。あつすぎ。
しかも平日だっちゅーに雷門周辺人いっぱいだし。
そりゃ無理っすよ先輩。
タンクトップにショートパンツのおかさんもガニ股なっちゃいますわコレ。
帰りは隅田川沿いをゆ~っくりかえってきました。
今週末は隅田川花火大会だから、川沿いは柵ができてて景観があまりよろしくない。
それでもここはよかった。
動いてない屋形船と、左上にうっすらうかんだ真昼の月。


んで帰ったらこれでしょ。
ちょっとあんた!エアコンつけといたじゃん!
しかも省エネ温度とか無視した設定温度だったじゃん!
それでも天然毛皮にはかなわないってわけ!?
あまりにだらだら姿だらけだから、ちょっと好きなとこアピールでもしとく?
この矢印のとこ。
この、“もきゅっ”としたとこがたまらなくスキ。
もうほんとスキ。
あとこれね。
このなぜか揃っちゃうあし。
前も後ろも気づくと揃っちゃってたりするんこのあし。
ちくしょ~、なんだかんだいってこいつにはかなわんぜよ・・・・・。


しかしエアコンけしたはいいけどやっぱあつい。
おとさん、つけていい?
え?必要ねぇって?

きらら
やっちまいな。





↓よろちく
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。ぼくゴールデンデトバーのゴンタです。ぼくも毎日暑くてたまりません。何セ、全身毛だらけですもん。キララさんもさぞや暑いことでしょうね。お察しします。しかし、キララさんは、エアコン付きのお部屋暮らし、それに引き換え、ぼくなんか、外で飼われてますもんね。暑くてたまらんですよ。その上、このところ毎日35度以上の、猛暑日続き。キララさんがうらやましいです。では、又。

まさまゆ さんのコメント...

ほんとに毛物はつらいですなぁ・・・・
しかし外とは(涙)

犬と猫、異種ではあるが気持は同じにゃん!!