2007年7月6日金曜日

金曜の夜

おこんばんは。皆々様いかがおすごしかしら~ん?
あたしったら今日も絶好調よ。
まあ、不満って言ったら今日もうちの嫁が「エアコンは体によくないのよ!」とかいって、空調をまったく調節してくれなかったことかしらねぇ~。
おかげであたしの毛並みも湿気でとってもアンカンファタボーよ。
そんなことはいいとして、今日ってば金曜の夜じゃな~い?
世の中的に、けっこう楽しい日ってわけよね。
だからアタシってば結構楽しみにしてたわけ。
で、うちの家主がかえってきて、まあ嫁とごはんを食べたりなんかしたりして、ゆっくりすごすじゃない?
そしたら嫁が、「カサブランカの政治的背景ちゃんと理解してないからもっかい観たい」とか言い出したわけ。
そのDVDって嫁がまだ独り暮らししてた時になんとなく500円で買ったやつなのよ。
まあ確かに名作よね、あれは。
だけどアンタ、うちの嫁ってば最近はほとんど家にいるわけじゃない?
昼間にくさるほど時間あるんだからそんとき見りゃいいお話なワケよ。
わざわざフリータイム満喫したい旦那と共にすることもないってアタシゃ思ったわよね。
案の定、1週間ハードに仕事してきた彼はとちゅうから、
がったんがったんびっくんびっくん、いろんなところ痙攣させながら睡魔と格闘してたわよ。
それをみかねた嫁がこりゃ寝させたほうがいいとおもったのか、強引に寝かせにはいったわよね。
おかげであたしはこの金曜の夜に家主に遊んでもらえなかったってわけなの。
おまけに嫁にはふて寝してるとこひっぱたかれて、むりやり握手の撮影させられるし。
もう、たまったもんじゃないわよ、まったく。
写真撮った後思いっきりかみついてやったわ。
いくらかわいいがウリのあたしだって、怒るときは怒っちゃうわよ、もう。
その証拠にあたしの自慢のしっぽがイライラしててぶれてるわ。

ぷすん。

Posted by Picasa

0 件のコメント: