2007年7月16日月曜日

湯葉と豆腐と白いあのお方

今日は梅の花で、たんぱく質万歳ディナー決行。
最近おいしい豆腐になかなか巡り合えなかったこの夫婦、
本日は湯葉豆腐とかこれでもかってくらい食べちゃったし。
写真は手桶湯葉だってぇ~。
冷めないように中に石が入ってるんだよ~。
手桶に入ってるだけでなんか感動。
人間って単純。
でもなんかうれしい。
んでもって冷酒なんか飲んじゃってコレ。
竹の香りがほのかにこうね、ほわぁっっ・・・・てねコレ。
豆&酒。もう日本最高。ウィーラヴジャパン。
で、かえったら、お決まりの白いあのお方のニラミね。
もうたまんないねコレ。
三連休のシメがこれってもう最高よね。


すいません、
明日からがんばります・・・・。
Posted by Picasa


よろしければ応援してちょ
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: