2009年1月30日金曜日

母は

編み物に熱中しすぎて
きららの存在を忘れていました
きららさんは
どこにいるのかな~と
さがしてみると



きらら オン 枕

すねていらっしゃるのかしら



ええ



でた かまって攻撃
今すぐ遊んでほしいだろうけど
キリのいいとこまで
もちっと待ってて



ふっ・・・・・。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きーちゃん、編み棒とかに
じゃれついてきませんか??

うちのチーは
棒が好きです。

はっ!もう朝の4時だ。
仕事が終わりません。。。

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

編み棒もそうですが
やっぱり毛糸大好きですねー
隙をみせるとすぐ
毛糸をへやのすみまで転がしてます
爪からとれなくなって
ひとりで焦っていたりとか

うちのおとさんもさっきまで仕事してたみたいです・・・・。
がんばれメンズ!
早く寝て!

匿名 さんのコメント...

まゆさん
ありがとうございます。

がんばりましたが
今日も
徹夜っぽいです。。。

がんばるメンズ。。。

きーちゃんもがんばれ?

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

まじでか!!
とっても寒い&疲れで
体調崩さないように~
うちのおとさんは今日は
現実逃避してPCもひらかず
きららとエヘエヘしています

ファイトゥ!!

匿名 さんのコメント...

わたしも
エヘエヘ仕事してます(笑)

まゆさん
ありがとう!
ここのブログにくると
心がホッとします。

きーちゃんも
ありがとう!!

これからもよろしく☆

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

そのお言葉
こちらもとてもうれしいです!
これからもきららには
いろいろ頑張ってもらわないと・・・・(笑)
お疲れ様です!