2009年1月23日金曜日

あらびっくり

最近おかさんの睡眠時間が
おとさんと同じなので
それはそれは眠いです
今日はおとさんが出勤前に
ふたりで朝マックして
帰ってからあまりにも眠かったので
ちょっとだけ寝ようとおもって
おふとんにはいったのです


そしてなんだか
顔になまあたたかいものを感じ
目をあけると

コイツでした

そして時計をみると
15時半
15時半ッッ!?
あ、アレッ?
ちょっとのつもりだったのに・・・・・
そうですね
これはいいかげん
起きねばなりますまいて
きららさん
怒って当然ですな
はいはい
わかりましたよー
今起きます・・・・・
ヨッ!
さて、きーちゃんも起きて
あっちの部屋に
いきましょうか

なんでわざわざ枕移動して座る。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちのチラもやりますよー
「なぜ、そこに座るの??」ってこと(笑)
本人、悪気は無いのでしょうが
私にとっては「ムッ!!」とします。

でもそこが好きです。
チラもきーちゃんも。

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

ほんと
人の隙をついて
ささっと場所取りするのは
天才的ですよね
そんでもって本にゃんは
「何か?」
みたいな顔するし

私も猫になりたい。