2008年9月15日月曜日

さいごは

連休最終日
おとさんも仕事があるし
おかさんもやりたいことがあったし
なによりきららと遊びたかったので
さすがに今日はでかけずに
ゆっくりしたのです

おかさんは連休中にたまった洗濯物とか
家のことやらねばならんかったので
なかなか遊べず
しかたなくおとさんに
きららと遊んでやってー
って
何度もいってたのに



残念だ夫よ
きららより仕事より
プレステか



やっと仕事用のPCをひらいたとおもったら
今度は膝の上に
DSがあるじゃないか
そんな器用さはいらない

きらら
なんかごめん
かわりに謝っとくわ



なんかすいません・・・・・。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!
あれから何とかアレルギー発作が治まりつつあります(´x`)
今までコメ出来なかったんですけど、ちゃんときららさんチェックわ毎日欠かさずやってるので、全く訪問してない事わ無いです(´x`)
そろそろ、暑いのも終わって涼しい凄し易い夜を迎えられる季節になりましたがきららさんは如何お過ごしでしょうか(´x`) ??

ところで、おとさんがきららをシカトするなら、きららさん・・・貰っちゃいますよ(´x`) ?? なんつって(´x`) プッ
私だったらゲームなんかよりもきららさんを抱っこして稲川怪談でも見そうな勢いです
いやほら・・ 1人で見るの怖いからきららさん抱っこしてればきっと怖くないと・・(´x`)
きららさんのお腹にダイヴしたひ(*ノノ)キャ

まさまゆ さんのコメント...

しゃむさん

お久です!
アレルギー大丈夫かなって気になってたんですが、
快方に向かっているようですね~
よかったよかった。

きららにいきなりダイヴしたら
きららにひっかかれて
自分が稲川怪談になっちまうぜ・・・・