2008年9月9日火曜日

ひつようないとはおもう


うーん
まあこのへん
ペットショップが少ないからね
出先にもあまりないんだよね
まあ
確かにお店があったとしても
あんまり入らなくはなったよね
きみのおかげで
基本的にきみさあ
買ってきたもので
あそんでくれないじゃん
こっちがノリノリであそぼうと思ってだしたらさあ
なにそれ
の一瞬でおしまい
みたいな
しかも値段が高いものほどさ
むしろビニール袋とか
ティッシュとか
ペットボトルのふたとか
くつしたとか
大好きじゃん
だからおかさんも
ネットでみてじっくり考えて
これならよさそうだってのだけ
猫砂とかごはんたのむときの
数回に1回とか
たまーに買ってみるようになっちゃったんだよねえ
今日もハンズ寄ってきたけど
ペットコーナーを
思い出しもしなかったもんねえ

早い話が
あきらめてんだよねえ


その基準がねー
むつかしいんだよねえ
そのヤングって言い方が
もはや若くないっつーか
それ以前にきららもう若くないし
なんかいちいちイラっとくるけども
まあ そうだよねえ
しかたないなー
じゃあ今度ひさしぶりに
なんか選んできてあげますか

なんか納得いかないけどねえ。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: