2008年9月3日水曜日

毛塊だけども

きららは

ブラッシングが

あんまりすきではない

首周りはよいのだが

そのうちイライラしだして

あばれたり

シャーシャーいって

逃げようとしたりする



そのためおかさんの手や腕は
ひっかき傷ができることがすくなくない

猫のいる環境を知らない人がみたら

びっくりしちゃうよね





おかさんは女なので

「いやぁ~、ウチのにやられちゃってさぁ~」

っていう冗談もいえないのだ

それ以前に

「どうしたよ~、奥さん怒らせちゃった~??」

的な憧れのオヤジ発言をいってもらえることもないのだ

こんなくだらない会話が 

してみたい



ちょっとおとさんがうらやましい




ちょっと脱線した




ブラッシングはきらいだけど

首輪をするのは無抵抗

やはり顔らへんはすきみたい

はめて






おしこむ

さらにおしこんで




デマシタ!



荒いくらいがちょうどいい。







今日も1クリックよろしくです!



にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント: