2008年2月22日金曜日

なにかに反応

いらない広告とか利用して箱を作って
そこに野菜の皮とか生ゴミとかいれて
水気をとばしてから捨てていて
さんかくコーナーも汚れないし
捨てちゃうものを利用するからある意味エコ?みたいな
そんな習慣があるんですが
前置きはここまでで


まあ、その箱を作っていたわけですよ
きーちゃんもだまってそばでみていたから、
きーちゃんも地球を大事にしようねーなんつって話しかけたりして

いい返事だね~なんていったりしていて
ほのぼのしていたのに



いきなりスイッチオン!!

あ・・・・あんなにいいお返事だったのに
いったい・・・・いったいどうしたというの!?



あ・・・・あ・あ・・あ・・・・あ・・・・(悟空・悟飯・悟天風に。)
お・・・おかさんが・・・・せっかく作ったはこが・・・・・


ひ・・・・ひいいいいいい!!
地獄絵図ーーーーッ!!



い・・・・・今のはいったい・・・・・
あなたの中の 野性が目覚める。




今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: