2008年2月11日月曜日

ねことうま

本日2月11日は
おかさんの苗字がおとさんと同じになって1ねんの日
そしておとさん&おかさんの誕生日です
今年も天気がとてもよかったので
去年とおなじコースをのーんびりめぐりました

明治神宮へ参拝をしにゆき、
桜肉の老舗、中江さんで
たっぷり馬肉だらけめにゅうを堪能したのでありました
桜なべ ヤバイ
ふたりともお馬さんに感謝しつついただきました



しかし去年とちがうとこがひとつ
おかさん確実に胃弱になっております
寄る年波にかなわないとはこのことか
リアルに誕生日に実感
おとなになったってことかな・・・・・


そしてこのこは




ええー??
興味あるのー??
なんか、猫が馬肉って
ちょっとなんか、想像だけど、やだし。



知らないんじゃん。







今日も1クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでと(*´∀`*)

まさまゆ さんのコメント...

dさん

とってもありがとう(゜▽゜)/ワキャー

匿名 さんのコメント...

おめでとさん☆

馬刺しがくいてぇ!!

まさまゆ さんのコメント...

まろんさん

さんきう~
あれからもう1年だで!早い!
馬刺しも握りもあったでよ~ うへへ