2007年9月23日日曜日

真夜中のやさしいきらら

今朝おとさんは付き合いのため、朝帰りでした。

夜中に目が覚めたおかさんはきららと目が合いました。

そうしたらいつもおとさんがねてるところにやってきました。



今日はおとさん帰ってこれないんだよー。

さみしいけどふたりきりだね。





おお、きららもさみしそうだね。

おかさんときーちゃんのためにおとさんがんばってるんだね。





な・・・・・なんてうれしいことを・・・・・。

涙がでそうですわ。





どっちが面倒みられてるのかわからない夜でした。





おまけ
今回のおかさんの仕事現場で、
と~ってもかわいかったチョコボ(耳付き)

何度このかわいさに癒されたことか・・・・・。





ぽちっとよろしくお願いです!


にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりの投稿になります♪ころころこぱんだです(笑)
いゃ~きららチャン優しくてカヮイイですね!・・・おとさんの変わりにおかさんの隣に来るなんて素敵です。(^0^„)
・・・そしてまた、おまけの『チョコボさん』もすてきでした(≧O≦)b

まさまゆ さんのコメント...

おひさしぶりです!
きららにはいろんな場面で助けられたりするんです。
まさに「きららはかすがい」ですな。