2007年9月5日水曜日

るすばんきららとしごとのおかさん

今日おかさんは、久々のおしごとでした。
なのできらら ひさしぶりのお留守番。

いやーしかし、こたえましたわ。
この1か月半くらいはろくに働いていなかったので。
9月になったらがんばるぞっみたいなかんじで、ちょっといさみすぎた。
どうしよう・・・・・今月調子づいて仕事いっぱい入れちゃった・・・・・。
こわいよー体力もたないよー
社会復帰できないよー。

まあ・・・・・いっぱい夏を満喫したし、
はたらかざるもの食うべからず だしぃ。
でもでもぉー、一番さみしいのがやっぱ、
きららと一緒にいる時間が少なくなることですなぁ。
こいつけっこうなさみしんぼだからなぁ。

玄関あけるとさみしいのか、
さわってさわってといわんばかりにおなかを出す。
すぐ飽きてかまれるけど。
すぐいろいろ嫌がるけど。
どんだけオレ様なんだっておもうけど。
やっぱかわいいんだ。
しかたない。

しかしやっぱり今日もみぎあしがでてる。
なんでー?
いつからそんなんするようになったんだろ。
ずるいよなぁ・・・・・そんだけで、
なんかちょっと、かわいいもん。
わかってんの?


おまえってやつは・・・・・・




今日もよろぴくぅ

にほんブログ村 猫ブログへ

Posted by Picasa

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どーもー
お久しぶりです。ロドです。
きららは今日は寂しかったでしょうね。
でもそんな二人のラブラブ加減が伝わってきます。

おとさんはちょっとじぇらってるんじゃない?笑

まさまゆ さんのコメント...

ろどさんおひさ。
ってかコメントはやっ。
うちのおとさんはよく、自分のほうがラブラブさっていう状況をつくって見せつけてきます。
すさまじく負けず嫌い。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。ごんたです。台風が関東地方に向かっているようですが、きららさんのお宅の方は大丈夫ですか?確か浅草の近くとか以前に書いてありましたが・・・。気をつけてくださいね。ところで、おかさん、お仕事ですか?きららさん淋しいですね。僕もおっかさんが仕事に行くときは淋しくて涙目です。帰ってきたら、ごんたジャンプでお出迎えしてます。(^^♪

匿名 さんのコメント...

ご夫婦で双子みたいっていいですねー!本当運命的!あこがれますぅー★私も最近仕事が忙しくて愛犬は一人お留守番が多くて・・・帰ってきたらめちゃ喜んでくれるからうれしいよぅー

匿名 さんのコメント...

チコピョンさんの紹介でブログ拝見しました。きららかわゆいです。

まさまゆ さんのコメント...

ごんたさん

今、おとさんと帰りの時間が近かったので、待ち合わせて一緒にかえってきたところですよ。
これから台風すごくなりそうだから帰れてよかった~


チコピョンさん

今日もきららはにゃーにゃーないて出迎えてくれましたよ~。
疲れたけどいきなり癒されたぁ~


しょこたんさん

どうもです!
これからもちょこちょこみてやってくださいねぇ~