2007年9月9日日曜日

今週の週末

我が家にエレクトーンがきました。
これはおかさんのです。

おかさんは一人暮らしをしていたので
こんなデカイものはもっていけず、実家におきっぱのままだった。
今回おとさんOKもでたし、
実家では実家のねこのイス代りにしかなってないし
もったいないっちゅーことで、ついにもってきたのだ。

しかし猫というのは基本やることは同じようで。
きららもやはりのぼるのであった。
やっぱりどんくさくてもねこなんだのぅ・・・・・ と思った。
しかし彼的に問題が発生したようだ。



降りれない。
・・・・・うちにはあんまり高さのあるものがないため、
予想外だったらしい。
なんかかなしい光景だったなぁ・・・・・。
そのうち慣れて、おそるおそる降りれるようになりましたとさ。

わがやのおたのしみアイテムがひとつふえました。





ぽちくりよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ

Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごんたです。いいですね、エレクトーンですか。うちのネエネエもなにやら時々弾いていますが、あんまり上手ではないようです。でも、僕の場合、弾けませんから、えらそうなことは言えないですね。これでおとさんときららさんを和ませてやってくださいね、おかさん(^^♪

まさまゆ さんのコメント...

かなりブランクがあるので、癒すどころか嫌がらせないようにがんばりまっす!