2008年6月9日月曜日

そーゆー使い道

昔きららは
つめとぎをやらなかったので
買ってなかったんですが
100円だったので
かってみましたら
みずからのりました
やっちまいな
うわあ 
変な顔
しかも
うしろにおとさんの
ピチピチパンツが
悲しい絵ヅラになってしまった
梅雨ってことで
ゆるしてね

あまり役に立ってませんが
左足がふんばっています


そのうち

メインではないところに興味を

ちがう
使い方 ちがう


違う違う 
そうじゃ
そうじゃない

歯用ではなく
爪なのさ。






今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

知ってるねぇ。
使い方。

親泣かせの息子だね。(笑)

まさまゆ さんのコメント...

まろんさん

ひとすじなわでは
いかないわよ。
こーゆー男と付き合ったらタイヘンね。

まさまゆ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。