2008年6月5日木曜日

ふりまわす

きのう飲んできて
今日おかさん仕事ないから
さっき起きたんですけどね
ふとそこをみるとね

うん おはよう
・・・・いきなり言うけどさ
きのうはコンテナくんとなんだかいい雰囲気だったのにさあ
なんでそんなしっかりアマゾンくんに入ってんの
最近放置してたのに
しかもさあ
ソファにかけておいたおかさんのエプロンさあ
なんでアマゾン君にジャストインしてんの
それおとさんのママ殿にもらった物なの
どうしてきーちゃん用にかったのとか使わないで
あえてそっちを使うかなあ
ママ殿みてるからねーこれ
ちょっと今朝肌寒いねー
あっ アマゾンくんおじゃまするよー
おっ ソファによさそうなものが掛ってる
こりゃーちょうどいいわー
ずるずるずる・・・・・
よし完璧!
みたいな感じで器用にやっちゃった感じでしょ
あんた
エプロンさんまで巻き込んで・・・・・

そーやってあなたってねこは
気分しだいで相手をかえるのね
なんて
なんてわるい男猫なの!!

だからまあちょっとは聞けって
エプロンさんおこってるし

それでもアマゾンくんは けなげ・・・・・。





今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: