2008年5月30日金曜日

なにかをこえそう

いつもいってますが
おかさんはほんとに
寝ることがだいすきで
きのうも13時間もねてしまいました

それなのにまた
すごく眠いんですが
どうしましょう



ねむい原因のひとつはコイツかなとも思ったり
きららをみたりさわったりすると
まるで催眠術をかけられたように
ねむーくなってしまいまして



でもおかさんは一応
人であって
ねこと同じサイクルでは
生活できないわけであって
いや、できるかもしんないけど
そうしたら こえてはいけない何かを
あっさりこえてしまいそうなわけで



いい?いいの?
お皿もまだあらってないし
床、きららの毛がいっぱいあるのに
掃除機かけてないし
洗濯物もおとさんのくさい靴下が
いっぱいたまってるのに
まだやってないし
いいの?
このタイミングでほんとに?



ああー 何かをこえてしまいそう。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こえちゃったわけ?(笑)
私も最近恐ろしく寝れるようになりました。
寝すぎて寝れないよ~・・・
といいつつそっこー寝てる・・・
わかるわぁ。うんうん。
しょうがないよ。うんうん。

まさまゆ さんのコメント...

まろんさん

ハイ、えー
何かをこえるのは
非常ーに簡単で。
今日も外出から帰ってきて寝て
さっき起きた感じで。
目覚めの瞬間枕元にきららがいたので
「おまえと一緒になっちまったな・・・・」
と声をかけてみたり。