2007年11月8日木曜日

ですよねー。

仕事から帰ってきたら
きららは思い切り寝起きだった。



あきらかな毛の盛り上がり具合。
今までねていましたといわんばかりの表情。
下に敷いているのは
おとさんが脱ぎ捨てていったジャージだね。
おとさんのかほりは
よい眠りをはこんでくれたかい??




おかさんそこでビールのみたいんだわー。
ちとどいてくれんかね。



お 珍しい・・・・・すなおじゃん。
さんきゅー・・・・・


と思ったら座りなおしただけだったりするよね。
そうだよね、うん。
期待したあたいが悪いんだ、うん・・・・・。





本日動画更新!


愛の1ポチをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント: