2009年5月24日日曜日

あっという間でしたが
現実逃避の旅から帰ってまいりました
さて
その間の
きららのホームステイ先

おかさんの実家ですよ
車の中では
まあ落ち着いたもんだ
これじゃ大丈夫そうだねと
思っていたのだが
甘かった
実家について
きららをだすと

そっこーで
壁と棚の間にはさまった模様


冷静な顔して
相当びびってます
何が何でも
出てきたくないそうで

上から見ると




みっちり
こんなとこでよく方向転換しましたねあんた
ちなみに左がわのほうがせまいですよ
あ・・・・・ああ・・・・・

ええ~?
それ いいの?

なんか伸びた!







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

D さんのコメント...

爆笑!
きーたん、かわゆすぎ!

まさまゆ さんのコメント...

Dさん

このまま四角くなっちゃうんじゃと

軽く心配しました。