2009年2月13日金曜日

本心

あらーうっかり
ソファで寝ちゃった



なんか昨日のお昼からさー
すんごい腹痛でさ
今日もまだちょっと痛いから
横になってたんだよねー
2日も続くなんてめずらしい



ですよねー
頭痛いのもやだけど
おなかは立ち上がることも
辛いからねえ
まあ昨日よりいいみたいだから
大丈夫でしょう



オウッ がんばるぜっ
なんとかして完治しないと
明日出かける予定があるしね



おい。







今日も1クリックよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかさん、大丈夫ですかー???
お医者さんは??
お大事に・・・・

きーちゃん、
昨年、大腸やっちゃったって
どんな病気だったんですか??

ちなみにチーは
尿管(尿道)結石もちです。

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

医者はいっとりませんよ
めんどくさいから
まだちょっと痛い・・・・・

きららは去年の夏
大腸炎やったんですよね
持病ではないですよ

にゃんこは尿道結石多いですね
チラちゃんお大事にぃ。

匿名 さんのコメント...

>医者はいっとりませんよ
>めんどくさいから

ええ~~!!(@。@)
大丈夫ですか??
めんどくさいって(笑)
私もおなかが弱いので
なんとも言えないのですが
お大事に~

チーは膀胱炎も患い易いです。
血尿には毎度、驚かせられます。
お医者さんいわく「ストレスが原因です」
自由奔放でストレスなんて無いはずなのに~~??!!

まさまゆ さんのコメント...

クラウドおおぬまさん

なんとか峠は越えましたよ・・・
まあおでかけはできなかったけど
ぐすん

そうそうストレスー
うちも一因としてあげられましたよ
何か少しでも気に入らなかったりすると
ストレスになるらしいですね
どんだけ貴族体質なんだい。